Blog

カテゴリー:

トリートメントコンシェルジュ 西村さん

今日のリレー担当は衛生士の大谷早苗です!

私がご紹介するのはトリートメントコンシェルジュの西村さんです!

私が出会った頃西村さんは10代でまだあどけなさが残っていましたが、今はトリートメントコンシェルジュ、受付、アシスト業務までこなして大活躍です!
そことなく貫禄もでてきているような?(笑)

プライベートでも仲良くしてもらっていてよく話をしますが、本当にしっかりしているなぁ、、、と感心させられたり、歳上の私ももっと頑張らなくては!と思わせてもらったりと本当にいい刺激を与えて下さいます。

そして西村さんといえば何と言ってもステキな笑顔ですね!
私もつい釣られて笑ってしまうこともしばしばです(笑)

治療のことはもちろんそれ以外のことでも話しかけてみてください!あの笑顔で不安が和らいだり、笑顔になれると思いますよ^ ^

日々成長を遂げている西村さんに今後も期待です!