ただいまです^ ^

お会いしたことがある方も、初めましての方もこんにちは。
金田です。

2016年に本院の中田歯科クリニックを一度卒業させていただき、3年間父の歯科医院にて勤務していました。
この8月からご縁を頂き、4年間お世話になった桂の中田歯科クリニックの分院であるデンタルクリニックtakannaにて週3日ですが勤務させていただくことになりました。

桂の中田歯科とtakannaとは来てくださる患者様の数やクリニックの大きさも違い、空気感も違うものを感じます。
新しい場所でチャレンジすることができると同時にお世話になったところに微力ながら恩返しができることがとても幸せだなぁ、恵まれているなぁと思いながら日々診療に携わっています。

中田歯科に戻ってくるにあたり、新しいトピックスを提供できればと中田院長と相談し、ヒアルロン酸と咬筋ボトックスの施術を習得してきました。
審美や整形??みたいなイメージがあり、個人的には疑問が多かった技術なのですが、セミナーに参加して、使う薬剤のことや解剖学や生理学について学ぶと、歯科治療と併用することで患者様の求める治療ゴールにより近づけることができると実感しました。

ヒアルロン酸とボトックスの施術に関してはただいま準備中ですが、気になられた方がいらっしゃいましたらお気軽にスタッフにお声掛け下さい。
→実習の際に撮影した私のビフォーアフターがありますのでお見せします。

では。