Blog

カテゴリー:

スタッフブログ

音波式電動歯ブラシ

こんにちは。歯科助手の赤井です。

また気温が上がって少しまだ暑い日が続きますね。

ソニックケアから新しくなったハイドロソニックプロの音波式電動歯ブラシの紹介をさせて頂きます!
歯ブラシは通常1ヶ月くらいでみなさん交換していると思いますが、ソニックプロの電動歯ブラシは3ヶ月持つので頻繁に交換しなくても大丈夫です。
ブラシヘッドも変えられるので矯正中だったりなど、細かい部分もしっかり磨けます。
ブラシ毛がとても柔らかく弾力もあるので歯茎を磨いても痛くなく、歯茎が下がってしまうのを防いでくれます。
音波式電動歯ブラシの中では一番優しく磨けると言われています。

体感させてもらいましだが、強度が7段階もあるので自分に合った強度で磨けるのでとても良かったです(^^)
是非みなさんも使ってみてください(^^)