ブログBlog
カテゴリー:
スタッフブログ審美歯科
ホワイトニング
こんにちは!
過ごしやすい季節になってきたかな〜と思いきやあっという間に夏のような暑い日が増えてきましたね。真夏はどうなるのか、、と今から恐れている片野です。みなさま水分をしっかり取って体調にはお気をつけくださいませ。
さて、今回は新しく導入した
《ディノベートホワイトニングシート》
をご紹介いたします!!!
ディノベートホワイトニングシートは、個々の歯列にフィットするジェルシート構造になっており、カスタムメイドのマウスピースを必要としないので、歯に貼るだけで手軽にホワイトニングケアができるアイテムです。
ご自宅で簡単に使用できるため、忙しい方や、ホワイトニングを気軽に始めてみたい方にもおすすめです。
また使い切りタイプなので毎回衛生的にご使用いただけます。
1箱5回分入っているので、まずはお試し感覚で始めやすいのも特徴です!!

10日程使うのが効果も出やすくおすすめです!!
1枚からの販売もしておりますので、ご興味のある方はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。1階待合にてモニターでのご案内もしておりますのでそちらもあわせてご覧ください。