Blog

カテゴリー:

スタッフブログ

今日から6月^_^

こんばんは。

中田歯科クリニック廣川です。

気付けば今日から6月です。あっという間に1ヶ月が過ぎますね。

子育てを優先してパートで勤務して来ましたが末っ子が1年生になったタイミングで4月からフルタイムで勤務させて頂く事になりました。

 

 

なかなかお会い出来なかった午後から来院してくださっている患者様や、土曜日に来院してくださっている患者様に久しぶりにお会いする事が出来てとても嬉しく思っています。

 

懐かしんでくださったり喜んでくださったり、元気になりました!と仰って下さった患者様もいてくださり、私の方が元気になりました♪

 

今日は15年間、毎年年賀状を送ってくれている女の子に久しぶりにお会いする事が出来ました!

 

患者様とのご縁を大切に、皆様のお口の健康のサポートやお悩みの解決をお手伝い出来たらと思っています。

いつでもお気軽にお声掛けください(^^)