Blog

カテゴリー:

スタッフブログ

お世話になりました

こんにちは!歯科衛生士の大谷です!

もう桜が満開になりすごくいい季節になりました⸜(*˙꒳˙*)⸝

私は花粉がきつくてしんどい思いをしておりますが笑

 

さて、私事にはなりますが3月いっぱいで退職することになりました。

中田歯科にはタカンナでの勤務も含め9年間お世話になり、その間たくさんの患者様とお話をさせていただき色んなことを学ぶことができました。

振り返ると9年という時間はあっという間だったなと感じています。

4月からは新入社員の方が入社してまた新しい風が吹くのが楽しみですね( ꈍᴗꈍ)

 

本当にたくさんの方に支えてもらって楽しく過ごせた時間でした!ありがとうございました!