Blog

カテゴリー:

スタッフブログ

こんにち歯

 


こんにちは!

歯科衛生士の文字です。

産休育休をいただいてて、11月から復帰しています!はやいもので1ヶ月経ち、今年ももう終わりを迎えようとしています😳

 

そして最近のニュースは4月に産まれた子供にやっと!乳歯が生えてきました!!半年ごろから毎日観察していていたのですが中々生えてこず、7ヶ月半ごろにうっすらと出てきました😏

個人差はあるといえ、我が子になるとまだかなまだかなと思うものですね!

写真はこのブログ用に必死に撮っていたのですがすごく嫌がってる顔してます笑

よくみると白い歯が見えます…笑

 

また検診のときにでもなにか気になる事心配なことあればお気軽にお声掛けください!