Blog

カテゴリー:

スタッフブログ

インビザラインgo 経過☆

 

みなさんこんにちは。

タカンナ金田です^ ^

さて〜スタッフのインビザラインgoの経過です♩

毎日真面目にコツコツと、アプリも利用しながら頑張っています!

その成果がちゃんと現れていて↓↓↓

始めた頃の突出感がなくなってきていて

自然で美しいです♩

下顎前歯はもともと1本先天欠損なので、

上の1番と下の3本が咬合するように仕上げます。なので正中(真ん中のライン)がずれているように見えていますね。

まだ上前歯は中に入ってくるので、さらに口元のバランスが整ってくると思います。

スマイルの写真は照れて撮らせてくれなかったので笑

もしご興味があればタカンナの誰かに聞いてみてくださいね〜!

呼んで見せてもらってください^ ^

 

ではでは。