Blog

カテゴリー:

スタッフブログ

セミナー

 

こんにちは!

歯科衛生士の渡邊です

寒い日が続いていましたがやっと今週から

暖かい日が増えるようで今から春が

待ち遠しいです!

 

さて、先週の土曜日は午後の診療を

お休みいただいて

北海道のさいとう歯科 斎藤辰一先生の

セミナーをスタッフ全員で

聞きに行ってまいりました

お話の中で”あなたの医院の強みは何ですか”

という問いかけがありました

普段診療をしていてもなかなかそのことを

考えることはなかったのですが

改めて何だろうと考え、

その強みをさらに伸ばして行くことが

来院していただく患者さんの満足度を

上げていくことに繋がるのではないかと

思いました

たくさんの気付きを頂けたセミナーでした!

 

そのあとは全員でご飯にも連れて行ってもらい

楽しい時間を過ごしました(^-^)