Blog

カテゴリー:

スタッフブログ

タカンナカレー部

 

こんにちわ!

歯科衛生士の渡邊です!

最近は暖かいを通り越して暑い!と感じる日が増えてきましたね。

夏が近づくとカレーを食べたくなる方も多いんじゃないでしょうか(^-^)/私は去年頃から美味しそうなカレーを探して食べに行くことにはまっています!タカンナのスタッフもカレー好きが多く何度かお昼休みにみんなで行っています♪

先日タカンナの近くでずっとみんなで目をつけていたアジパイGakuというカレー屋に行ってきました!スパイスが効いていますがあまり辛くないので辛いのが苦手な方でも大丈夫で美味しかったです(^-^)/

どこか美味しいところ存知でしたらタカンナのスタッフにぜひ教えてください!!