Blog

カテゴリー:

スタッフブログ

年度末

こんばんは。中田歯科クリニック技工士の堀江です。

年度末が近く仕事と事務作業で忙しい日々を過ごしています。私はめんどくさがりなので年末や年度末など区切りのある月はやる事が重なっていつもバタバタしてしまいます。

去年の年末も技工所の大掃除を焦って終わらせたのを思い出しました。技工所は2人しか居ないのに部屋がいくつもあって大掃除する範囲が広く掃除しだすとキリがなくて大変でした。

年度末は年末のように最終日に焦って終わらせる事がないように計画的に仕事と事務作業終わらせようと思います💦

↑年末大掃除の後技工士の豪さんが中村軒で和菓子を買ってくれて最終的にはほっこりお茶した良い年末でした。