Blog

カテゴリー:

スタッフブログ

懐かしの元スタッフ!!

 

こんにちは!

DAの武田です!

春山先生の投稿にもありましたが、気づけばもう12月ですね。

時の流れが早すぎて体がついて行きません笑

 

今回のブログのタイトルにもありましたが、元スタッフの原さんに久々に会いました〜!

1歳になった息子さんも連れてきてくれたのですが、こちらもあっという間に大きくなっていてとてもびっくりしました!笑

産まれたばかりの頃に会いに行ったきりだったので、成長に感動です!

 

と、この写真ブログに載せていい?と原さんに許可を得て投稿してるんですが、実はわたし前回のブログも原さんに会った話でした笑

その時は産まれたばかりだったのでよかったら成長をチェックしてみてください笑