ブログBlog
カテゴリー:
スタッフブログ
新人歓迎会
こんにちは、歯科衛生士の北ノ園です。
先週の木曜日の診療終わりに新人歓迎会がありました!
今年は新人衛生士が2人とドクターが1人入ってきてくれました🙆♀️
新人衛生士と相互練習をしつつ、自分自身も復習と勉強を日々重ねています。
衛生士になり10年が経ちますが、まだまだ勉強をすることがいっぱいあり大変ですが、とてもやりがいのある楽しい仕事です。
これからもみなさんのお口の中の健康を維持できるように努めていきたいと思います。
