Blog

カテゴリー:

スタッフブログ

新入社員研修

こんにちは。

デンタルクリニックTAKANNAの中嶋です。

4月に入り、新生活が始まった方も多くいらっしゃると思います。

先日のブログ記事で、助手の髙田も新入社員に触れた話をしていましたが、法人全体でいうと4月からドクター1名と歯科衛生士2名が入社しており、それぞれ勉強の毎日を送っています。

 

歯科衛生士2名は、今年の春に衛生士学校を卒業したふたりでまさに新社会人。

例年通り、新入社員研修と題して社会人として医療人としての座学研修から相互実習までしっかりと行なっています。

研修を担当していると、毎年自分にも言い聞かせることが出来、こちらも心新たに頑張ろうと思えますね。

 

みなさまにもクリニックでお会いする日がくると思いますし、このようにブログで本人からもご挨拶させていだくことになると思います。

新しい初々しいスタッフをどうぞよろしくお願いいたします。