Blog

カテゴリー:

スタッフブログ

歯科助手講習会

こんにちは!歯科助手の真形です。
12月も半ばを過ぎ、寒さも徐々に厳しくなってきましたね。何かと忙しい毎日ですが、これからクリスマスにお正月と楽しみなイベントもたくさんあるので、皆さま体調管理にはお気をつけください☆

早いもので私も中田歯科で働き始めてから1年が過ぎ、この夏から赤井さんと一緒に受講していた歯科助手講習会が先日終了しました!

今まで中々ゆっくりと学ぶ機会が持てなかったので、改めてイチからテキストと実践で基本的なことから学ばせて頂き、とても勉強になりました。

それと同時に、自分の知識不足や未熟さも改めて感じたので、気持ちを新たにこれからまた頑張っていこうと思います!