Blog

カテゴリー:

歯科医師 加藤

みなさんこんにちは
歯科医師の佐々木です。
今日は中田歯科常勤の加藤先生を紹介させて頂きますー!

加藤先生はですね、老若男女問わずどんな治療もこなす先生です。
治療計画で悩んでいる時先生に相談すると必ずベストの答えをくれます! そして加藤先生といえば!
そう!
なんといっても優しい!!!
スタッフの間でも癒し系と評判です!
歯医者さんは怖い!という方がたくさんいらっしゃいますが、加藤先生の癒し系オーラでかなりリラックスして治療を受けていただける思います。
少し天然なところもありますが、そんなところにも佐々木は癒されております笑

院長を撮ろうとする春山先生
それに気付いた院長
見守る加藤先生

を撮った写真です。
ほのぼのです笑

今年も残すところあとわずか。
今年も沢山の方にに助けられて、お世話になました。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
佐々木でしたー!