Blog

カテゴリー:

歯科衛生士 大谷彩香さん

はじめまして☆昨年の10月から歯科助手として桂で勤務しております真形です。

まだまだ至らないところもありますが、これからどうぞよろしくお願い致します!

私が今回ご紹介させて頂くのは、歯科衛生士の大谷彩香さんです!同じ名字の衛生士さんがいるので、スタッフからは『あやちゃん』と呼ばれています☺

私よりもだいぶ年下ではありますが、本当にしっかりとしていて、いつもテキパキと仕事も早く本当に頼りになる先輩です!

私が少しでも困っている素振りを見せるとすかさず声を掛けて下さり、いつも助けてもらってます。

仕事中のしっかりしたイメージと、休憩中やお酒の席での、屈託のない笑顔で院長にも突っ込むほどの明るさ!とのギャップは、皆から愛されるポイントだと思います♡

これからもその明るさで医院全体を盛り上げていってくださいね♪