Blog

カテゴリー:

歯科衛生士 小畑さん

こんにちは。

事務長の岡本です。

 

今回私が紹介するのは、分院デンタルクリニックTAKANNA常勤のDH小畑さんです。

彼女とは10ほど歳の差があるのですが、同期入社でなんだかいつも私には強気で笑ってしまいます。

 

そんな彼女ですが、当法人理事長中田曰く、次期エース(予定)だそうです!

あくまでも予定ですが笑。

 

診療中はキッチリしているのに、休憩時間などたまにマイペースな所も見受けられ、そのギャップがいつも愉快です。

毎日精一杯診療している姿を見ると、自然と応援したくなるのは彼女の人柄の良さが出ているのではないでしょうか。

 

理事長や皆からのプレッシャーに負けない様に自分らしく成長してくれて、近い将来洛歯会のエースになってくれればと思います。

 

皆様も来院された際はお気軽に彼女にお声掛けください。