Blog

カテゴリー:

理事長 中田光太郎

こんにちは!
中田歯科クリニック 歯科医師 春山です。

今月1日から新医院での診療が始まりました!

今までと同様に、患者様に満足していただけるクリニック作りに励んでいきたいと思います( ^ω^ )よろしくお願いいたします。

今日は、中田光太郎院長の紹介をしたいと思います。

院長との出会いは、14年前。。大学での研修を終え、中田歯科クリニックに入社いたしました。

当初より、若いうちにたくさん勉強するように!と指導を受け、院長自身も週末は常に講習会に行かれているなど、勉強熱心な院長の元で長く勤務させていただいております。

新しい技術、設備、治療法など患者さんにとっていいと思われるものはすぐに導入し、実践されている姿勢はとても尊敬します。

日々の診療以外にも、国内外のコース開催や学会発表、講演会など飛び回っておられます。来年のスケジュール帳もすでに予定がビッシリ詰まってるようだとか(゚o゚;;

そんな忙しい中ですが、院内の懇親会などではスタッフと美味しいお酒や料理を共にしてワイワイ楽しんでおられます。飲み過ぎには注意してくださいね^_^;

そんな院長の理想とする新医院が開院しました!ぜひお越しいただき肌で感じてみてください(o^^o)