Blog

カテゴリー:

スタッフブログ

産休に入ります


こんにちは。歯科衛生士の文字です。

 

暖かくなってきたと思いきや、また今日は寒く

外は雪がちらついていますね。

皆様も体調に気をつけてお過ごしください。

 

私事ですが、今月末で産休に入らせていただきます。

小さな身長ながら平均よりも大きめベビーを

お腹で育てながらここまでお仕事できたのも

周りのスタッフの支えがあってです。

たくさん気を遣っていただき、また患者様にも

元気な赤ちゃん産んでねとお声を頂け嬉しい気持ちでいっぱいです。

春からは新しい仲間もたくさん増え

パワーアップした中田歯科クリニックになりそうです。

写真はいちご狩りに行った時に見つけた

大臼歯いちごです😌

いろんな形があって探すのが楽しかったです!