Blog

カテゴリー:

ご飯会

こんばんは!本日の担当は西村です。
やっと暖かくなり毎日過ごしやすい日が続いてますね。薄着で出かけられるのがとても嬉しいですね~!もうそろそろ桜の開花時期なので今年こそはお花見したいなと思っています。

さて話は変わりますが先週、受付の小谷さん、助手の森本さん、そして元スタッフ金田先生と食事に行きました。

写真は1月に誕生日のお祝いをしてもらったときのもので森本さんは不在ですが みんな入った時期もバラバラで年齢もバラバラ、今は働く環境が違う先生もいますが食事会を通して情報交換ができるので勉強になることがたくさんあります。定期的に集まり楽しい食事会ができればといいなと思います。