Blog

カテゴリー:

スタッフブログ

CEREC(セレック)

 

こんにちは

中田歯科クリニック技工士の田中です。

最近ますますと冷え込んできました。私はもうマフラーを巻いて出勤しています、、、

季節の変わり目は体調を崩しやすいため皆さんも暖かい格好で来院してくださいね!

 

 

みなさんCEREC(セレック)はご存知ですか?

セレックとは美意識の高い現代のニーズに応えるべく、天然歯に限りなく近い審美的な色・質感を持つセラミック材料を用いた修復治療です。金属を使用しないため金属アレルギーの心配がありませんし、他の歯と比べても自然に見えます。

 

ブロックを患者様にあった形に設計し削り出します。

そして患者様一人ひとりにあった色をつけて焼き上げます。

口を開けた時、笑った時、治療のあとが気になる方

是非相談してみてください。