Blog

カテゴリー:

スタッフブログ

Instagram

こんにちは!中田歯科クリニック歯科助手の片野です。

夜は過ごしやすい気温になってきて、秋が少しずつ近づいてきましたね!

秋といえば食欲の秋!わたしは栗やさつまいもが大好きなので栗やさつまいも味のアイスが売っていればついつい買ってしまいます!!

美味しい味覚がたくさんですが、そんな時こそ歯磨きはしっかりしていきたいですね!!

 

 

さてみなさん中田歯科クリニックのInstagramがあることはご存知ですか?

このブログとはまた違った雰囲気でたくさんの活動について掲載しております

よかったらInstagramも見て、ぜひフォローしてくださいね!!

https://instagram.com/nakata_dental?igshid=MzRlODBiNWFlZA==