Blog

カテゴリー:

スタッフブログ予防歯科

はじめまして

はじめまして

今年の4月に入社致しました歯科助手の片野です

働いて約8ヶ月経ちましたが実は、はじめてのブログです

よろしくお願い致します

わたしは5年間保育士として働いていました

4月からは心機一転、歯科助手として毎日奮闘中です!

覚えることがたくさんあり大変ですが、新しいことを学んだり、患者様とお話できたりとてもやりがいがあり楽しいです!!

とくに保育士をしていただけに来院してくださるお子様たちにはよく癒されています!

歯医者は怖いというイメージがあるかもしれませんが、歯は一生の財産です!

乳歯であっても、虫歯があっては口腔内環境や歯並びに影響を与える可能性があります

ぜひ早めにメインテナンスにお越しくださいね!

今の時期は1階の待合いに可愛いクリスマスツリーも飾ってありますよ!