Blog

カテゴリー:

中田歯科の顔 小谷さん

こんにちは。

バトンを受け取るのが遅くなってしまいました!

デンタルクリニックTAKANNAの中嶋です。

 

わたしがご紹介するのは、中田歯科クリニックの顔、受付の小谷さんです^^

小谷さんは今年で勤続丸9年??のベテランスタッフです。

実は、わたしと同期入社の彼女。

 

当時、私も小谷もまったく違う畑からの転職で、わけも分からず必死だったのを覚えています。

懐かしい…笑

 

その後、デンタルクリニックTAKANNAがオープンしたため、同期とはいえ一緒に働く機会が多かったわけではなかったですが、途中退職していてブランクのある私にとって、受付や保険治療に関することは小谷に聞けば何でも分かる!!というほど頼りになる存在に成長していました!

 

中田歯科クリニックとデンタルクリニックTAKANNAで、勤務地は離れていますが、お互いしている仕事は同じということもあり、内線でいつも愚痴を聞いてもらっています。

こにたんいつもありがとう!笑

 

ふわっとした雰囲気の中に強い芯がある、実は熱いハートの持ち主(だと思っています笑)!

いつも受付で中田歯科クリニックの顔として活躍してくれています。

何か気になることがあれば、いつでも彼女へ!

きっと笑顔で応えてくれます^^