Blog

カテゴリー:

TAKANNNAデンタルクリニックの顔 中嶋さん

みなさんこんにちは!
次のバトンを受け継いだのはDAの武田です。

今回紹介させていただくのはTAKANNAの中嶋さんです。
中田歯科勤務の私とTAKANNA勤務の中嶋さんでは中々顔を合わせることはないのですが、たまに会うと素敵な笑顔で癒してくださいます!

私が数年前に入社した時には既にTAKANNAで勤務されていましたが、1度退社されまた復職なさいました!そしてそれと入れ違いの様に私が出産の為に退社し、なんとも入れ違いで働いております笑

そんな中嶋さんの主なお仕事はTAKANNAの顔である受付とトリートメントコンシェルジュです。
どちらかひとつでも大変なのに兼業とは、すごいですよね。
そんな中嶋さんはなんといっても言葉遣いが本当に綺麗で丁寧で、私達もたまに敬語についてのセミナーを中嶋さんにしてもらっています!
電話での対応ひとつとっても、私とは段違いです笑
治療について分からないことや、不安なことなどございましたらいつでもお声がけ下さいね!