Blog

カテゴリー:

スタッフブログその他

夏の終わり

こんにちは、DAの堤です。

毎日忙しくしいている内に、気付けばあっという間に9月です。

今年の夏もお祭りやフェスなどのイベントがほとんどなく、自粛ばかりでしたね(> <)

このコロナが何年続いてどう変化していくのかわかりませんが、また今まで通りの生活が戻ってくると信じて、今は感染対策をしっかりして過ごしましょう(*´ ˘ `*)

何か夏らしいことをしたいと思い、公園で花火をしました!
バケツの水を持っていくのを忘れたので、途中のコンビニでカフェラテを買い、半分飲んで残りを火消し水に使いました。高い火消し水でした!!!!!