Blog

カテゴリー:

スタッフブログ予防歯科

学校歯科検診

こんにちは!中田歯科クリニック

トリートメントコンシェルジュの廣川です。

 

娘達の小学校は新学期がスタートし、月曜日から息子の幼稚園も新学期です!

今年の夏休みは三年ぶりに行動制限の無い夏休みでしたね。

お出かけされたり、久しぶりに帰省された方も多かったのではないでしょうか?

私も家族で川や海、プールにバーベキューと夏休みを満喫しました!

 

 

 

夏休み中は沢山のお子様が定期検診や、虫歯治療に来て下さいました。

夏休み前に行われた学校歯科検診の受診結果を持って来てくださったお子様も多かったです。

当院は桂東小学校の学校医を務めさせて頂いていますが、私も久しぶりに歯科検診にお伺いさせて頂きました!

実は桂東小学校は私の母校で、ワクワクしました♪

学校歯科検診の用紙を受け取っているけれどまだ受診がお済みでないお子様がいらっしゃいましたら、早めに受診して下さいね!