Blog

カテゴリー:

スタッフブログ予防歯科

新しい家族

こんにちは!歯科衛生士の大谷です*˙︶˙*)ノ”

 

すごく暑い日が続いていて、急に雨が降ったりと変な天気が続いていますね(¯―¯٥)

皆さん夏バテは大丈夫でしょうか?

水分補給はこまめにとってこの暑さを乗り越えましょう!

 

さて、今日は私の新しい家族を紹介させてください!

あまりチワワに見えないチワワです!笑

犬も人間と同じで乳歯から永久歯に生え変わるのですがかなりスピードも早く今生後6ヶ月ですが、そこら辺に乳歯が転がっています。

毎日歯ブラシをしてあげて虫歯や歯周病にならないように気をつけてあげたいと思います!