Blog

カテゴリー:

歯科助手 武田さん

こんにちは。DA森本です。
新年になり、ブログも久しぶりになりました。

私が紹介するスタッフは歯科助手の武田さんです!

私より1年先輩で、とても面倒見がよく、覚えが悪かった私を新人の頃から現在に至るまで、いつも助けてもらっています^ ^

私が入社した当初は、フルタイムで一緒に働いていましたが、妊娠・出産をきっかけに一度中田歯科を離れられました。
今はパートとして中田歯科を支えて下さっています。

年齢は私より若いですが、よく気がつき、教えるのも上手で、とても頼りになります!
入口前にある手書きの看板も武田さん作です(^○^)

とても話し上手で、よく患者様と仲良くなっています。
そんな一面もありつつ、仕事はテキパキ、知識も豊富です。
何より彼女のアシストは丁寧で無駄がありません!今も昔も私のお手本です。

第二の武田さんを育成すれば中田歯科は安泰だと思っています!笑
助手という肩書きですが、助手以上の働きをしている武田さん。
見かけられたら、是非声をかけてみてください^ ^