Blog

カテゴリー:

歯科衛生士 渡邉さん

おはようございます。DA橋口です?( ‘ω’ )?
昨年より始まった他己紹介リレーもいよいよ終盤にさしかかってまいりました。
今回私が紹介させていただくのは笋の常勤衛生士、渡邊さんです。

渡邊さんは、一言で言うなれば
「天真爛漫」ということばが体をあらわしたような方です!
あかるくて、あどけなくて、とても無邪気な方です。私とは4つ年が離れていますが、その「差」を感じさせないほど気さくに話してくださいます。

入社した頃の緊張や不安でいっぱいの私にも、優しく褒めてくださってはキチッと正して、沢山のことを教えてくださいました。そう育てられた私は今でも渡邊さんに頼りっぱなしです。いつも受け止めてくださってありがとうございます!!^ ^本当に、尊敬とあこがれの念でいっぱいです。

一方、とても真面目で実直な方で、仕事には真摯に取り組まれるので、そんな無邪気な面を見れるのはスタッフの特権かもしれません。にやり。

皆さまも不安なこと、分からないことがあればどうぞ渡邊さんへお声掛けください!必ず誠実に応えてくださると思います^ ^共に働くスタッフが自信を持って言えます!笑

次は中田歯科のニューフェイス!永淵さんにバトンタッチです!(`・ω・)つバトン