Blog

カテゴリー:

歯科衛生士 片山さん

こんにちわ!
歯科衛生士の渡邊です!

今回私が紹介するのは
歯科衛生士の片山奈美さんです♪

片山さんとは同期でもうすぐ
4年目の付き合いになります!
中田歯科に入って右も左も
わからない頃から毎日一緒に
奮闘してきた相棒です*\(^o^)/*
そんな相棒の一番の魅力は
気付かれている患者さまも
いらっしゃるかもしれませんが
優しさに溢れていておまけに
おもしろさも兼ね備えている
ところです*\(^o^)/*

患者さまからもスタッフからも
もちろんわたしからも(笑)
すごく好かれている方だと
思います!

尊敬できるところが
たくさんある良き相棒なので
これからも一緒に助け合いながら
成長していこうと思います!

みなさんもぜひ一度
片山さんとお話してみて
ください(*´∇`*)