Blog

カテゴリー:

スタッフブログ

暖かい日

みなさん、こんにちは。

寒くなったと思いきや、今日は非常に日差しが強い暖かい日でしたね!

今日は色々なところで運動会があったのではないでしょうか!?

私の娘の小学校でも入学して初めて全校生徒集合での運動会が行われました。

6年生の応援団は、涙涙でした!笑

やはり運動会は全校生徒でやるべきですね。

ただ今は競い合わすことをしないのか?昔みたいに赤組、白組対抗的なことはなく、リレーもなく、ただただ日頃の頑張りを見せる場で私としては少し物足りなさを感じる運動会でした。

でも娘の成長が見れて良かったです!

話しは変わりますが、院内には季節に合わせて院長の奥様がお花をアレンジメントして飾って下さっています。患者様からもセンスが良い!綺麗だし、いつも楽しみにしてる!と沢山のお褒めの言葉を頂いております。

私も奥様のアレンジメントのファンで、この前(夏頃!笑)家の玄関リースをお願いして作ってもらいました!

すごくお気に入りです。

次は冬用をおねだりしようかなと企む秋山でした!笑